So-net無料ブログ作成

46PP着手

46PP構成部品シャーシにおいてみた。
ちょっとせまいかも?
中に超大型マイカのカップリングが初段にはいる。
46はPPだしAC点火だけど、ひょっとするとDCぱいぱいにするかも?
今年のノルマはこいつだけ。
あとは5516手直し???
初段5結、定数はVRにして測定器とにらめっこしてきまるという臨床派
でいくでんがな。
来年は8005S、12E1S(師匠設計のぱくり)、GU50PP(フロービスの
ぱくり)で、そのうち2台がノルマ。入院しなくて体調まともなのが前提だ
けど・・・・
師匠GU50PPの穴あけやってくれないかなあ?ちょうどいいホールソお持ち
だし、いっそトランス、初段ぜーーーーーーんぶ。

46ppchakushu.jpg

のせてみました。タムラドライバーの穴あけがいやだ。
ソケット28.5φだけど30φしかない。
自動車やさんで塗装厚くしてもらえば、そんなに体裁よくなくないとおもうけど・・・
ビス穴ポンチしっかり正確にいかないと、体裁わるいなあ。
あんまりひどかったら、シャーシまた買う出んがな。4Kはしない。