So-net無料ブログ作成
検索選択

しなもんさん

昨夜のプロフェッショナルで、しなもんさんがほんと心配になった。
自宅に電話も携帯もつながらない。
PBCでチャイルドC、生体肝移植をお兄さんから受ける予定。
異種血液型。T大で受ければ初症例らしい。
セカンドオピニオンでPBC権威のZ先生とTE-K大の先生を紹介したら、KEI大
をすすめられたとか・・・・1年以上連絡とれないから、たぶんなくなっちゃったんだろう。

------------------------------------------------------------
おちついたころH先生のところに線香あげにいきたい。
2月に、ひこつ神経がうずいていたいので、地元病院にかかったら、偽痛風なんて診断。
ありえないと思いFBで相談したら、やはりありえないと診たててもらったばかりなのに。
------------------------------------------------------------

最近おもうこと。
試練ばかりあたえられるひとと順風満帆な一生を終える人。
神様はいるんだろうか?
わたしは、立派なお医者さまが神様だと思う。
ひとのために生きている人を神様だと思う。