So-net無料ブログ作成
検索選択

strange father 2017-7-9

ボケ父、このくそ暑いのにジャケットをきている。いつも。
悪臭・・・・
ぬがせると、また着る。
ゴミをどこかにもっていこうとする。
今日は回収日ではないというのに。
あいかわらず腕時計は必ずつける。

ラ技がきた。
那須さんの作に10H130mAの以前TC-10-130Wでタンゴ時代に売られて
いたチョークが新ISOブランドで使われていた。
NCシリーズも出してU808も出して、オクでバカ値をつけるやからを、ぎゃふん
といわせてほしい。

抵抗いいのがないから、また中断か?NFはかけるつもりだし、シールド配線
だけやっとこうか?ファイナルだけ動作確認、50mAだけ流してみた。
スクリーン250Vまでだけど278V、抵抗体裁よくいれる場所ないし、送信
管だから28Vオーバーくらいへいきかなあ???
半固定バイアス半自己バイアスにする可能性あるしだし。
初段も3結、オールオーバーNFかけれそうだけど、そのうち測定器と格闘だな。