So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-06-18

ポンチだけうって、うだうだして今日も終了。
明日と木曜は地元病院、その間に母連れて税務署いかなくては。
母がいくということは必然的にぼけ父も・・・
林先生のところに電話して線香あげにいきたい。
整形外科で何回もOPしてくれて、小生の青年時代のPCの師匠でもある。

5516アンプ、EF12使うと38φの穴あけないといけない。
30あけてやすりがけか。上付けだけれど1mm以上ずれるとでちゃう。
EF37もいいなあ。でも初挑戦EF12か・・・・
結局シャーシSL10にしたけど、意外とうまる。直熱管だし、段数すくな
いし、厳密に時定数、スタガリング考えなくていいしだし・・・・
ノーネガで特性よかったら、それでいくかも、甲鳥なんばん。
(だれかのまねをしてみました)
初段はリップルFいれるし、大きいことはいいことだ!

今日は、小さな巨人の最終回、これだけが今日の楽しみ。
あす眼科9時、消化器8:30、これ観て早く寝よう。

山田麻衣子さん、大場ゆいさん命