So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽鑑賞ざんまい

WE416PPで勢いがついて次々と試聴。
久々にCDピックアップクリーニング

21A6PPのちんけなTV球で春〇のちんけなアウトプットで、ぞくぞくするような
低音が出て6BQ5PPとそん色ないし、むしろいいかも。
ちょっと気になる点もある。
今後手がすいたときに、いつもやってるダイオードとパラに高圧の3300pFくら
いのCをパラにいれよう。
そうだOS51Sも安定したし、こやつにもいれなくては。
こいつは20Kで重たいからあんまり聞かないけど、かなりいい。
大きな球で100mA流しているから安定感がある。
ここまでくるのはたいへんだった。
意外と試聴風景UPしてないのを発見。
前段直流点火、定数かえてパスコンはずして、申し訳ないけどN先生記事よりいい
特性。

2017-6-11-2.jpg
試聴中21A6PP
クリックで大きく表示されます