So-net無料ブログ作成

2017-5-17 ボケ父

畑を一緒にかりているOさんが、父親の畑、草ぼうぼうで半分刈っておきましたと電話。
いったい父親は何しにいっているのだろうか。
この前、畑に植えるものが必要かと・・・車でナスがのいろいろ買いにいったが、父親は覚えていないし、そもそも何が植えてあるかわからない始末。
母が明日行ってみる云々。
他人の畑のものとってきてたりしたら、犯罪だ。
どろぼうってやつだ。
もうダメ。
母はなんてお気楽なんだ、そのわりには小生に報告してやつあたり。
弟も酒びたりで、母がうちはまともなのがいないねえ・・・
四親等結婚で、悪い遺伝子・・・・といいかえそうかと思ったがやめた。

明日はいかれそうだったらK病院いって診断書提出。
K病院肝臓内科の先生、最近2名減、激務なはず。
すいませんI先生。

体は元気で頭は痴呆、地獄が待っている。
父親とはいまでも確執が消えない。
心の底で、昔理不尽なことで、あざや水ぶくれができるほどなぐられた。
会社のストレスだろうか。
学歴なくて超有名企業にはいったから、名簿にも学歴詐称をする。
いいかっこしー。

このあといろいろかきこんだがやめた。肝硬変のせい?
吐きそう。