So-net無料ブログ作成

2017-5-17 ちょっとだけ

今日は、午前中は裁判記録のコピー、終了して、明日ファイトがあったら
K病院に診断書提出にいく。

弟からべろんべろんに酔っぱらってまた電話がくる。
アルコール依存症の病院、先日検索してメールした。
いくように指導。
いかなかったら車で弟のとこ行き、強制通院、入院させたいと思う。
断酒会もあるみたい。

少し時間ができたので、21A6PP少し配線。ちょっとだけ
2017-5-17-21A6PP.jpg
クリックで大きく表示します。
師匠に電話、病院のこととかアンプのこととか談義。

疲弊してるんで、ひょっとしたらOS51S、プロ中のプロに診てもらおう
かとかんがえちゅう。
2段シングルトランスで、6SL7のSRPPだったら何度かやったし、きごごろ
知ってるし、NFかけれるし、ピークあったら、微積分補正くらいで測定器
で楽だし失敗したでんがな。

nice!(13) 

nice! 13