So-net無料ブログ作成

2017-5-12 KN病院肝臓内科、栄養指導、秋葉参り

KN病院肝臓内科の受診日
連休前4-27日の成績を聞きにいく日
予約8:30
バスの渋滞があるので時間読めないので6時すぎの常磐線。
なんとか座れた。あぶなかった。
病院着7:30
8時から再来機稼働なので順番カード、26番だったかなあ?
どうでもいいけど。
8:30に呼ばれたでんがな。
先生、茶髪に染めてて、イメチェンか???
NHKにでられないんじゃないの???
近況報告、不整脈の件とか。
成績はあまりかわらなかったけどBCAAがさがってチロシンが
あがって、あまりよくない云々。
あと溝〇先生のときの初診の日にち、障害年金作成対策で聞いた。
なんだかあっしが通院している肝臓の3施設の中のK病院の先生
がKN病院にこられたとか。
K病院どうなっちゃうの???
I先生激務でたいへんか???

27日の成績
-------------------------------------------------------
総蛋白:7.1
アルブミン:3.3L
A/G比:0.87L
AST:57H
ALT:26
LDH:234H
ALP:393H
γ-GTP:53
コリンエステラーゼ:193L
総ビリルビン:1.5
直接ビリルビン:0.5H
中性脂肪:120
クレアチニン:0.74
e-GFR:85
HDLコレステロール:62
LDLコレステロール:96
LDL/HDL:1.55
尿素窒素:8
尿酸:7.1
ナトリウム:137L
カリウム:3.5L
クロール:107
カルシウム:8.4L
無機リン:2.5L
マグネシウム:1.9
CRP:0.16H
血糖:109
HbA1c(NGSP):5.5
HbF:0.2
IgG:1851H
AFP:6
PIVKA-Ⅱ:5200H
フェリチン:13.1L
白血球:38
赤血球:518
ヘモグロビン:13.4L
ヘマトクリット:41.7
MCV:80.5L
MCH:25.9L
MCHC:32.1
血小板:20.9
Neut:48.7
Lymp:35.1
Mono:8.5
Eos:5.6H
Baso:2.1H
総リンパ球数:13
総好酸球数:2
PT秒:16.5H
BCAA/TYRRATIO:1.94L
BCAA:360.3
TYR:185.3H
血中アンモニア:84H
M2BPGi:6.02
PTINR:1.36H
インスリン:29.9H
-----------------------------------------------
ひでえ成績だわ。
PT-INRちょっと循環器でワーファリン増加してもらったのに・・・
1.36
On-X弁は1.5から2までの間がグー(死語)
まあいっか。
すぐ地元循環器外来だし・・・・

そして栄養指導。
0.5キロ増えていた。ただ骨格筋が増えていて、スコアは65点。
また担当の栄養士の先生がAJ先生にかわっていたのにきずかない・・・
なんか前の先生とはちがうけど、みんなマスクしていてわからない。
だからJのめしがまずくてアイスをおぼえちゃったことはなすの初めて
なのに、あたしのことよく知ってて変。名札みせてもらってようやく
わかるバカ。
体重計こわれているので買わなくては・・・・

そして会計、喫茶でまたマスターと世間話。
そしてコーヒータイム
旧棟で、なんだか看護の日だとかでイベントやってた。

なんだかとっても疲れたけど、秋葉参り、
次の次やる予定の46PPのパスコンとか外装部品購入。
気がはやいねえ。
なんとなく〇日による。
そうだOS51の追試のライター先生のなじみの店。
先生定期的にこられるそうなので、だめもとで名刺おい
ていった。メールくれるかなあ?まだ物理特性はかって
いないよ。体調わるいし、年金関係書類忙しい。

そばやでもりそばeat

そしてなじみの店でコーヒータイム。
中古のホーロー抵抗こうた。
2本で300円
いますげえ高いんだよホーロー。
メタルクラッドのほうが安いなんて・・・・

最終の特別快速で帰宅。
キーボードうてないくらい疲弊。
しんどいよお。

nice!(12) 

nice! 12