So-net無料ブログ作成

2017-4-19 ボケ父

また母は携帯わたさないで畑行かせた。
50キロくらい先で保護され警察に連絡がいったらしい。
昨日の行脚であんよはいたいし疲れ果てているのに、いかなくては?
自転車わたしの車乗せられないから、現地でワゴンタクシー手配して
なんて朝から参った。
竜ケ崎警察署の婦警さんから連絡があって、なんと自宅まで送迎して
くれるとか。ありがたい!!!!!!親切だねえ。
いざというときは警察だよ。
この前の発言撤回するよ。
でもn=1の公機のやつは許せないわるいやつ。
自宅まで送ってもらって書類捺印。
もう畑も無理。
とりあえず16時年金事務所で相談予約。
住民票をとりに役所参り。
帰りに最近できた王将によってみる。
餃子はいまいちだが、から揚げ、天津丼はうまい!
帰宅したらドアあかなくて、内側からかけるかぎも施錠。
母があけてくれた。
父親あばれたらしい。
出ていこうとするらしいので施錠。
もうだめだ。
もう強引にどっかにいれなければ。
母親がケガや入院になったら・・・・
書斎に入り、かぎしめている。
10円でかぎをあけてはいると、何のつもり???
ねころんで首にACケーブルまいている。
首をつって死ぬという意思表示?
それにしたら天井につるとか方法があるだろう?
何をいいたいんだ。少しはボケているという感覚があるのだろうか?
前はあって死にたいとかさけんでいたが・・・・
膀胱がんで尿道にカテーテルいれるだけでおびえていた父。
自殺なんかできるわけがないよ。
かっこうだけつける反面教師。
やな病気だねえ。
これからどんどんあばれると思う。
こんな小生でも結婚を前提に付き合いたいと、母経由で近所のねえちゃん
からいわれたり、もて期もあった。
好きな人がいつもいてことわったが、ああいうチャンスに付き合って
結婚してしまえばよかったと思う。
独身障害者1級じゃあ、世話できないからね。
自分のことだけでせいいっぱい。
わたしがぼけるころは、いい薬ができてくれよ。