So-net無料ブログ作成

カテアブ

19:00からのTBSで益子さんを紹介していて心臓手術で先に死んだら云々
とでていたので観た。
そしたらAFでカテアブうけただけじゃん。
カテアブも心臓手術なんだね・・・・
診察が葉〇Hセンターでカテアブが大〇Hセンターというのも不思議。
おまけに寝かしてくれるみたい。
カテーテル挿入部の局麻だけじゃないんだ。
それはいい。
心臓の中くねくねは、きもそう。
あたしもカテアブになったら、ちゃんとした麻酔医についてもらってねむらせ
てもらおう。頼みますでんがな。
FBで友達きられちゃったけど、麻酔の〇〇先生、スペシャルテクで、すやすや
頼みます。もう苦ぴいのはいや。
カテアブといっても、非代償性肝硬変だからね。
ちょっと感覚がOP受けすぎて麻痺しているのかなあ?
うちの母は麻痺しすぎっていうか無知すぎ。いくら非代償性肝硬変のこと話し
ても重篤扱いされないし非代償性肝硬変で人工心肺使うAVRがどんなにリスキー
なのかわからない。まあそのほうがいいけど。ムンテラもうわのそら。
TVによくでる心外のN先生はOFF会でぜったい引き受けない。やってはいけない
、ありえない云々。でも死んじゃうねえ。(これ何度UPしたかなあ)