So-net無料ブログ作成

2017-3-10地元病院循環器受診

昨夜は期外収縮?AF?なんかこのところいつもくるぴいのが異常・・・
無礼とは知りつつ、AVRしていただいた先生にメールした。
サチュレーション起きて深呼吸しても94、簡易心電図計、まさかの電池
きれ、単四電池探しまくってあきらめかけたところで発見、いちばん苦しい
ときは通りこしてしまったがRーR間隔がめちゃくちゃで、医師に相談という
コメント。
朝おきたら返信はいっていて、AFの可能性や心機能が低下するとワーファリン
をのんでいても脳梗塞の可能性があるので紹介状をもって受診をすすめられた。
超有名になっても、ちゃんと診てくれる先生、小生の命の恩人。
激務だというのに返信もらって泣けてきました。ありがとうありがとうありがとう。
やっぱりすごい先生。
そんなわけで、K病院参りと警察署参りはウヤにして、地元病院参りとなり
ました。少しほっとして昨夜よりかは少しおちついた。
心電図、やはり期外収縮はばんばんでていた。
心エコー、そんなに悪くなかった。
胸のXP、ちょっと変なところもあるらしいけど前回とそんなにちがわない。
紹介状、CDを焼いてもらいました。予約外で先生病棟に戻ったりしたの
で終了15時半、疲れ果てました。
K先生すいません、おそくまで。
FBみたらRFAの権威のS先生のほうから友達申請がきていた。
超感動!!!!!!!!!!!
そういえばS先生の記事に、いいねをしてコメントしたっけ。
もうといったら他の先生方に失礼だわ。でも小生が変態なこと
はばれているけど、FBでへんなシェアや投稿はやめなければ
やばい。

帰宅してJに電話、Y先生の外来に予約できた。
A先生はほとんど仕事の都合で外来休診らしい。
スムーズな展開。Y先生にたぶん話してくれていたんだと思う。

そして16時に遅いひるめし。
そしたら、また苦しくなってきた。
どうも負荷あたえると不整脈でるのかも。

Y先生のあと循環器を紹介されて、カテアブか?????
今度南海さんに指導を仰がねば・・・・