So-net無料ブログ作成
検索選択

頭くらくら

朝、警察署から電話があった。
財布がみつかったとか。
ただ、9K円は抜き取られていた云々。
やっぱ、秋葉のそばやでかこまれたとき、小生財布のキーホルダー
だけぽっけから出してることがあって、外人4,5人組にすられた
のだろうと思う。落とすことなんてないもの。

午後は土〇の年金事務所参り。
10年くらい前心臓手術を受けたあとのときのばばあと違い丁寧
な労務士の先生だった。10年前、先生のお話によると確実に等級
とれていたとか。あの名札ふせたばばあ、訴えてやりたい。
それでの損失は1K万はくだらない。
病歴すごいんで相談時間2Hはかかった。
頭くらくら。
あんよのほうの障害はあまり等級に関与しないし診てもらっていた
病院が廃院になってしまったのでNGとか。
当時の主治医の先生と交誼があってもNGだそうだ。
5年前までしかさかのぼって請求できない。
厚生年金時代のゆりちゃん捺印の入院サマリーとUCG検査カルテ
だけではNGでそこの病院の先生に初診の診断書を書いてもらわ
ないとNGとか。
最低でも3回以上は年金事務所にかよわないといけないらしい。
体調悪いし話きいてるだけで頭くらくらしてきた。
いま現存する病院の先生なら桶牧場らしく、I先生に電話したら
書いてくれる云々。医事課にだしといて云々。
近々K病院と警察署にいかないといけない。
MJ FESのついでとおもったけれど、警察署も病院も休み。
肝臓と心臓で勝ち抜かなければ。
成功報酬の社会保険労務士の先生に丸なげしちゃおうかななんて
思うくらい疲れるし、体調最悪。
もらう前に死んじゃいそうなくらい体調わるい。
コメント(7) 

コメント 7

hatumi30331

お疲れさまです。
こういう申請は疲れるね。
この後、上手くいきますように。
あまり考え過ぎないようにね。
by hatumi30331 (2017-03-09 19:33) 

とし@黒猫

苦行に耐えれば、貰えるものがもらえるので、
少し、頑張ってみてください。
by とし@黒猫 (2017-03-09 20:13) 

ひでほ

hatumi30331さん、とし@黒猫さん、コメントありがとうございます。
はい、それと並行して不整脈をなんとかせねばです。
来週は警察署、K病院、KN病院2連荘と忙しいです。参ります
by ひでほ (2017-03-10 18:46) 

けんさんとらさん

身体きつそうですね。なにか、こちらまで辛くなるような文章です。寒暖差の影響もあるかもしれませんね。今が一番の底だと思います。お大事に。
by けんさんとらさん (2017-03-10 21:48) 

ひでほ

けんさんとらさん、コメントありがとうございます
by ひでほ (2017-03-11 16:05) 

mimimomo

こんにちは^^
あちこち具合がよくないようですね。少しでも楽になりますように。
相談するのも人仕事ですね~お疲れ様です。
by mimimomo (2017-03-14 11:31) 

ひでほ

mimimomoさん、コメントありがとうございます。
いろいろいかないといけないのでたいへんです。
by ひでほ (2017-03-14 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。