So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-3-8 K病院医事課訪問と晴天でもないけど霹靂

先日、昔入院中のカルテ掲示請求をしたが、できたとのお知らせをいただき
K病院参りとなりました。
とりあえずは医事課で書類を受け取る。100円かかった。
ちゃんと前の桜の大門の病院の件やIFN入院のサマリー、そして心臓エコー
も写っていた。何がかいてあるかは????

そして昨日発見したこと・・・・K病院の骨軟部腫瘍外科部長がぺーぺーだ
ったころ、桜の大門病院に転院の際、主治医のひとりだったこと。
それで帰り際に整形のクラークさんに、以前お世話になって名刺だけでも
G先生に渡してほしいといったら、G先生の外来に通された。
名前は憶えていなかったが、小生のこと覚えていてくれた。
30年前の出来事。
そうそうT病院の向かいの病院からホフマンつけて転院してきて化膿性骨髄炎
で麻痺もあって・・・動脈は?なんて聞かれ、結局血液の流れは再開して人工
動脈はいれなかったこと。その後も還流、病巣けずりのくりかえしでオルソフ
ィックスとかいろいろ入れかえ、骨移植、四頭筋形成なんかもH先生にOPして
もらいよくなった話、つもる話。
外来の日で患者さん待たせて申し訳ない。
話がはずんだ。

そして秋葉参り。
ラジオデパートでお買い物、〇月でレギュレーター購入。すぐそばのたちそば
屋でメニューみてたら小銭入れポケットにいれたのがない。
そばやのメニューみてたときに中〇っぽい4,5人に囲まれた。
あのときすられたのかもしれない。落とすわけがないよ。
大ショック、金は9K円くらい。模型やのポイントカード、Tカード、Yカメラ
のカード。
〇月で聞いてみたが、そういう届はない。
しょうがなく万世橋警察に紛失届提出。

あいつらが犯人だったら、金抜いて神田川にぽいか????

クレジットカード系は別の財布でよかったが、ナナコもだ。
そして地元病院の診察券。
診察券は使ったらばれるな。

へなへなになって帰宅。
Yカメラはポイント停めてもらった。
模型やはNGだった。
そうだ地元のK電気のOFFカードもある。

疲れ果てて、体調悪いし、週末のMJ FESもウヤにしようかな。
なんだか吐き気がする。